どもです。

ある日、突然の事故。

あー、やっちまったなぁ…(-_-)

初めての入院、しかも1ヶ月以上(現在進行形)、そして、転職後間もなく…orz

仕事、プライベートにうまくいってなかった私。ココロと身体の休息と自分に言い聞かせて、入院生活をエンジョイしよう!!と思ったのも束の間。

すこぶるヒマ。

友人はそんなに多くない私。すぐにヒマに。世間様、お盆休み突入。イマココ

アマゾンでガンプラでも買って…イヤ、30回ったオッサンが病室でガンプラとかちょっと…

アマゾンでPSPでも買って…イヤ、30回っ(割愛)

30回っては、さておき、生産性にかけるなコリャ、と。

んで、思い付いたのがブログ!最近はFacebook一辺倒な私のまわり。前職のお陰で親交のある人達と繋がれるのは良いんです。でも。。

Facebookって
書くほどでもないネタ
ガッツリ書きたいネタ
親しい友人も見てる
親しくない人も見てる

等、「ココじゃないな」感が芽生えると書く気が起こらなくなりました。

書こうと思って書かない。

勿体ない。備忘録程度に書いておきたいな。文章の練習にもなるし。

そんなわけでまずはご挨拶m(__)m

宜しくです。