退院しました!

8末まで入院。

一か月半も入院してましたが、さすがに心が折れました。

転職してすぐに事故、入院。自分がこの仕事に向いているのか疑心暗鬼に仕事をしているさなかの事故でした。



まだ自宅療養中ですが、ダラダラと籍を置くのも気が引けるので、会社を辞めようと思います。

入院中、ぼんやりと決心が沸きつつ、退院が近づきつつある、ある日。


一か月以上もクルマに乗ってない。。。

バッテリー、あと1年もつかどうか、やったよな。。。


ちょっくらエンジンかけてみよう(;'∀')

クルマで病院に行ってそのまま入院のため、病院のご厚意でクルマを置かせて頂いておりましたm(__)m


カチカチカチ…

リレーの音が虚しく響く。。。


バッテリー買い替える?

嫌だ!あと1シーズンは!!


充電さえ出来れば!友達に電話するも、ブースターケーブルを持ってない(;'∀')

こーなるならJAFに入会しとけばよかったなぁ。


f:id:tsuyoshi629:20160908104217j:plain